2020.4.9

緊急事態宣言以降の取り組み

基本的に営業は致しますが引き続き予約枠の縮小 ネット予約の取れる時間の規定を変更して対応してまいります。予約枠はお客様がサロン内に多数滞在しすぎないようにさせて頂きます。ネットのご予約は基本3時間前までとさせて頂きます。(3時間以内を希望の場合はお電話で確認ください。)近々の予約ですとサロン混雑を招く可能性もあるのでお受けできないケースが出ることもありますので早期ご予約にご協力下さい。スタッフによっては予約の入り状況で自宅待機や早退 時差出勤するものも出てまいります。ネットの予約表や電話でご確認ください。場合によっては早じまい オープン時間が遅くなるケース 休日になるケースがございます。又 これらの状況も世の中の状況に応じて柔軟に対応いたしますのでホームページやホットペッパーのページをチェックしてください。お電話でのご質問は045‐314-6661 メールでのお問い合わせはappiis2010@gmail.comへ宜しくお願いいたします。

スタッフはマスク着用 手指消毒 検温を徹底し健康な者のみ出社してます。店内も機材消毒 換気 空間確保を心掛けております。

ご来店のお客様におかれましては検温で平熱である事、それが2週間以上継続されているい事。渡航して2週間以上経過されている事 又それらの方との接触が2週間以上無い事 集団の集まりに2週間以上参加していない事をふまえてご来店下さい。

ご迷惑をおかけしますが1日も早く収束できるようにご協力下さい。

良く 「こんな時にごめんなさい」といわれる方が多いですが私達としてはご来店頂けることは非常に嬉しく綺麗になり幸せな気持ちになり健全なメンタルになる事で良いホルモンが出て免疫力が高くなって頂ければと思います。だからお互いに出来る安全対策は行い安心して空間を共有したいと思います。

1日も早く日常を取り戻していきましょう

当サロンのお客様におかれてはいらっしゃらないと思いますが

感染拡大予防に非協力的な方又はそのような心無い発言をされる方はそれ以外のお客様 スタッフの安全に関わりますので事態収束までご来店はご遠慮ください。