お電話でのご予約 045-314-6661
※お客様や関係各位、サロン見学、面接希望以外の営業目的のお電話は、業務の支障になりますのでメールやファックスでお願いします。
予約枠を通常より減らして営業させて頂いております。スタッフの検温、手指消毒の徹底、マスクの着用及び機材等の消毒
お客様にはご来店前に検温による確認。過去二週間以内に発熱 海外渡航 又 そのような方との接触履歴のある方 大勢による食事会に参加され方 感染予防に非協力的な方はご来店をお控えください。施術中はお客様にもマスクの着用をお願いしております。汚れてしまうので代えをご用意頂くと助かります。サロンでもマスクの用意もありますので代えをご入用の方はスタッフにお申し付けください。感染が拡大して皆が大変な思いをしています。特に仕事に影響が出て生活が大変になる方もいます。皆で協力して1日も早く日常を取り戻せるよう協力していきましょう。